久しぶりのネイルアップ☆彡 | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪

ikueのイントラ日記-NEC_0299.jpg

久しぶりにネイルサロンに行きました☆彡


仕事の合間に、予約が取れた新宿店にて。



ピンクのラメフレンチにストーンを3本のせて、ノーザントップをかけました。
(≧▼≦)




キャンペーンデザインだったので、2100円で出来ましたっっ!!




爪の長さはギリギリまで短くしてくださいと言うと、いつもネイリストさんに、

『綺麗に伸びてるのに、もったいなぃ~』


って言われてしまぃます。

けど、長い爪だとメンバーさんの身体を触るとき危ないですからね。



ネイルを可愛くしてもらい、気分転換♪




移動して、もう一仕事してきまぁす



ε=┏( ・_・)┛