満員御礼☆☆☆ | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪

日本初!?(笑)



リフォーマー体験会が無事に終了しました。



キャンセル待ちも出るほどで

(☆。☆)



皆さんのリフォーマーへの関心と、身体への意識の高さに驚きました!!




普段のグループレッスンとは全く異なる、
セミナーのような90分は、
皆さんと意見を交換しあい、
とても素敵な時間でした。



感じてもらうことが、全てのスタート。

しかし、感じるまでが一苦労である(グループでは)ピラティスが、リフォーマーを使用することで、インナーマッスルに効果的な刺激を与えることを体感してもらいました。



リフォーマーの普及率をもっともっと上げて、皆さんにもっともっと快適な身体を手に入れていただけるようにサポートできればと思います。




ご参加の皆さん、お疲れさまでした。


そして、ありがとうございました

m(__)m