国際通りにて( ≧ω≦) | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪

ikueのイントラ日記-NEC_0139.jpg
写真は、


国際通りにて、



昨日は沖縄最終日、


めちゃくちゃ暑くてバテましたぁ



(´Д`)





途中で、ベンチに座って一休みしないと歩けない…




今回は、小学3年生からの仲良し、shihoちゃん宅にお邪魔して観光に付き合ってもらっちゃいました!!



彼女は数年前から沖縄に住んでいるのです。



沖縄で会うのは、何だか不思議な感じがしましたぁ~

付き合ってくれて、

本当に、

ありがとうね(^.^)b



また、埼玉で会いましょう(笑)






そして、明日からまた仕事頑張るぞぉ!!




さっそく来週末に、



大きな仕事があり、



今日は準備dayです☆彡