ゲットぉぉ(o> ω<o) | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪

ikueのイントラ日記-NEC_0096.jpg
PJで新作キティストラップをゲットしましたぁ♪



スイーツみたぃでかなりお気に入りですっ!!




昨日はかなり寒かったですねぇ~



(ノд<。)゜。




友人の結婚式用のドレスを買いに出掛けたのですが、珍しくスカートで行ったので、かなり寒くてっっ




(>_<)




周りに風邪ひいてる人も何人かいるので、



私も気を付けなくてわっ!




今朝はこれから、赤羽レギュラーのバレエ楽しんでレッスンしてきまぁす~