イントラ5人でっ | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪

ikueのイントラ日記-NEC_0090.jpg
今日は久しぶりに雨が降りましたねぇ~



乾燥気味だった喉も、少し潤いちょうどいい感じです。



あっという間に4月も半ば!!


今期からの新しいスケジュールに、まだ身体と頭が追い付いていません…



(・・;)




先日、レッスンの合間を縫って、イントラ5人で、



佐野までイチゴ狩りに行ってきました♪



個人的には、3月に秩父で食べたイチゴのほうが甘かったような??




イチゴ狩りの後は、佐野のアウトレットモールでショッピング♪




しかし、イントラの悲しい性!?



買い物袋は、ナイキとアディダス(笑)




あはは~(笑)



各自、ウエアや靴下を買っていました。



もちろん私もお気に入りの五本指ソックスをまとめ買い♪





皆でワイワイ車でドライブできたのも、楽しくて気分転換になりましたぁ!!




またアウトドアな計画を立てて行こうと思います~