飲み会っ | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪

昨夜は、イベントレッスンの資料作成をしてから、店舗の皆さんと一緒に、店舗スタッフ新メンバーの歓迎会に参加してきましたぁ♪



フリーのイントラは、なかなか店舗の集まりに参加する機会がないので、(レッスンがある週に一度しか店舗に行かない場合がほとんどですしね…)皆でワイワイと、楽しかったですっ 

(o^∀^o)



皆さんありがとう☆彡




新しいメンバーとも、楽しく仕事をしていけたらいいなぁと思います♪





今日は二十四節季で大寒っっ!

寒さが厳しいですが、レッスンで身体を暖めてきまぁす
(^^)v