スペシャルイベントのお知らせ☆彡 | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪

ぽかぽかっ。

この時間はだいぶ暖かいですねっ。




今日はレギュラーレッスンの前にもう1レッスン仕事が入り、今向かっていますっ



ε=┏( ・_・)┛





来週末の日曜日に、


オアシスラフィール恵比寿で、スペシャルイベントを開催することになりました!!




昨年、担当者からお話をいただき、かなり頭を悩ませながら、企画を練ってきました!!




開催日まで、いよいよ、あと10日を切りましたぁ!




詳細は、オアシスラフィールのHPにUPされていますので、以下(こちらはモバイル用)ご確認くださいネ
(^ω^)



http://www.sportsoasis.co.jp/mobile/rafeel/index.html



1月25日(日)

15:00~16:30

@スタジオ2

バレエ&ピラティス

~しなやかで優美な動きへの導き~


※バレエやダンス系エクササイズを楽しむ方のための、基本的で最も大切な身体への気付きを感じていただくレッスンです。

バレエとピラティスの良い面をうまくコラボさせますが、動いているうちに、2つの要素は密接に関わりあっていることに気が付きます。



これからバレエやダンスを始める方にも是非体験していただきたい内容です。



また、ご自宅で毎日行っていただける簡単エクササイズをご紹介いたしますので、お楽しみにっ♪♪





私もわくわくしていますっっ
o(^-^)o