心と身体に素敵なこと・・・ | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪

今日は一段と寒いですねガーン



レッスン移動中は、マフラー・耳あて・手袋・マスクが必需品です!!





ラフィールでのレッスンの後は、3階にあるスパコクーンのカフェで、




ハーブドリンクをいただくのが、楽しみのひとつになっていますラブラブ




今日は、ホットのハーブドリンクを飲んでいたときに、テーブルに置いてあるカードに書いてあった言葉が、



とっても素敵でしたので、メモしてきましたチョキ





このブログを読んでくださっている皆さんにも、是非お届けしたい言葉です・・・






「私たちは、30日間食べずにいられます。

 私たちは、3日間飲まずにいられます。


しかし、ものの3分間、呼吸せずにはいられません。」




                       Dr、ネリーブロシャン 自然療法家のアロマテラピーより





本当にその通り。。。




頭で考えなくても、自分の身体が知っている大切なことを、





私たちって忘れがち・・・







心と身体に素敵な事




ドキドキ深い呼吸ドキドキ






皆さんとレッスンを通じて実践していきたいです!!!