ユートリヤ祭無事終了 | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪

D1000174.jpg
キッズダンスの発表会が無事終わりましたぁぁ
(^^;)

いゃぁ…

ぐったり(笑)

子どものパワーはすごいですからね(^_^;

毎回が真剣勝負ですが昨日と今日は特に、子どもたちに「舞台に立つということはどういうことか」を厳しく伝えるべく指導にも熱が入りましたっ!

親よりも先生のほうがピシャリと叱って怖かったことでしょう(笑)

本番はね中盤に自分のパートもあったし正面から見てないので どうなったかわかりません
(^^;)

けれど舞台袖から見ていたキッズたちは皆キラキラと輝いていて最高に可愛かったですょ
(*^_^*)☆


保護者の方々やスタッフの方々 そしてアシスタントのsayaのおかげで素敵な発表会になりましたっっ
感謝デス
d=(^o^)=b


発表会の後に先生と別れたくなくて泣いた子どももいましたぁ
(^_^;
カメラを向けたら泣きやみましたが(笑)


来週からすぐ来期のレッスンですので明日から気持ち切り替えて頑張りますっ

(^^)v