ラウンジフリーフロー楽しすぎ!思わず本気でフリーフロー*\(^o^)/*  〜宮崎旅行記 | 実はこれで食費1人9000円以下!Akikoの美味し楽しな極上ライフ☆

実はこれで食費1人9000円以下!Akikoの美味し楽しな極上ライフ☆

Akikoが実践する、月1人9000円以下の絶品献立計画術を紹介します。

おはようございます。

いつもお読みいただきありがとうございます。



このブログでは、月1人9000円以下の日々のお料理や、お酒、食器、お洋服、旅行…など、Akikoの大好きなものを巡る日々をご紹介いたします。


それのどこが「極上」なの?

はい!その通り!

だってこれは、私の感じる極上なんだもん♡


幸せと同じで、極上を感じるのも自分次第!←人から見たらヨレヨレでもね(笑)だったらいつでも極上を感じられる方がいいよね!ということで、本日のお話 始まり始まり…



エレベーターホールで夕焼けも見たし、楽しみにしていたラウンジにやって来ましたよ〜*\(^o^)/*



この旅行が決まった時から、ずっと心待ちにしていたのよね🎶



だって見て〜!

サービスの飲み放題とは思えないお食事。



メニュー、熟読しちゃうよね。


海、無視…(笑)

もっと簡易的かと思っていたから、期待膨らむ〜♡



まずはスパークリングで乾杯して、いただきまーす!


そして運ばれてきたお料理は…


ん〜、どれも美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)



私のお気に入りは合鴨のグレープ巻き♡


できれば、もう3皿くらいいただきたいわ。


次なるは、もう1本のスパークリングに生ビール。


冷えたお腹に嬉しいミネストローネ。



ここからはワインに移って乾き物。


関西主人は仕事が残っていたから、ここからパソコンに。


私もお暇だからブログでも…と思っていたのに、大間違い!

ワインにチョコレート、ナッツ…、何もしなくても退屈なんてありえない。

勝手に無限ループ(笑)あとね、カルパスもあった!


気づけばこんなにグラス…(笑)



↑もちろん途中片付けていただいてるのよ(笑)

いくら「ご自由に」でも、遠慮しなさーい!


最後はスッキリすべく、スプリングバレーの生ビール〜*\(^o^)/*



あー、たくさん飲んだ♡

大満足!


すっかり忘れていたけど(←写真を見て思い出したよ)、外はライトアップされていたの。



酔い覚ましにお散歩したみたい。



見て〜!

夜の水槽もキラキラ☆



と思ったら、バータイム!

と思ったら、ピニャコラーダ!



やっぱり南国リゾートはピニャコラーダに限るよね✌︎('ω'✌︎ )


忘れてたと言えば、コレコレ…。



いつの間に食べたの?私…。


酔うと何でも食べたくなっちゃうよね。

おそらく美味しく完食したんだろうけど、間違いなく体重は激&増でそんなバナナ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎