おニューなシューズで2022年後半もひたすら走りまーす٩( ᐛ )و | 実はこれで食費1人9000円以下!Akikoの美味し楽しな極上ライフ☆

実はこれで食費1人9000円以下!Akikoの美味し楽しな極上ライフ☆

Akikoが実践する、月1人9000円以下の絶品献立計画術を紹介します。

おはようございます。


いつもお読みいただきありがとうございます。


このブログでは、月1人9000円以下の日々のお料理や、お酒、食器、お洋服、旅行…など、Akikoの大好きなものを巡る日々をご紹介いたします。


それのどこが「極上」なの?

はい!その通り!

だってこれは、私の感じる極上なんだもん♡


幸せと同じで、極上を感じるのも自分次第!←人から見たらヨレヨレでもね(笑)


だったらいつでも極上を感じられる方がいいよね!ということで、本日のお話 始まり始まり…



夏越の祓を迎え、今日からまた新しい気持ちで2022年後半を過ごして参りますよ〜٩( ᐛ )و


そんなハレの日にふさわしく、おニューなジョギングシューズ おろしまーす!


なんと!驚くことなかれ!

4代目のジョギングシューズです∑(゚Д゚)


運動音痴で運動大嫌いな私が、ジョギングだけは こんなにも続いているなんて。

↑無事3年目を迎えましたよ〜*\(^o^)/*

私を知る誰もが、そんなバナナ!と言っているくらい驚きなこと。

ちなみに、中学生の時の体育で1をとったことがありまーす!


2足目からずっとHOKAONEONEを愛用しているから、今回もHOKAで♡

もうお分かりかと思うけど、このブランドを買ったのは、名前が気になり過ぎたから(笑)

2代目と同じシリーズで、バージョンアップしたクリフトン8。

3代目はリンコンにしたんだけど、クリフトンに比べるとスピード重視で、私にはソールが硬かったの。

少し細身になってスタイリッシュになったかな?


シューズの色もね、これまではショッキングピンクやペールグリーンで、普段の洋服では絶対買わない色を選んでいたんだけど、今回はちょっと落ち着いた色味をね。


まぁ、このラズベリーピンクも買わないけどね(笑)

レモンイエローのアクセントカラーがいい感じ🎶


いつもブログを読んでくださっている方はご存じだと思うけど、運動大嫌いな私が、ジョギングだけひたすら続けられているのは、ひとえにダイエットのため(笑)


40を過ぎるとね、ホントに何をしても減らないの。←ただの食べ過ぎなんじゃ?

若い頃なら、1日食べなかったら元通りだったのにね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今では代謝が落ちているから、食べなくても太る太る…。←順調に年に1kgずつ増えてた(´ཀ`)


私、食べることもお酒も、絶対絶対減らしたくない!これだけは断言しまーす!

なので、走って減らすしかないというわけ。↑ホント食べる量を減らしたらいいのにね…。


ただただ食べたいが故に、ひたすら走るなんて本末転倒感が否めないけど、運動したことのない人が運動しているのはいいこといいこと(๑˃̵ᴗ˂̵)


ただね、走って余計に食欲増し増し疑惑もあるんだけど(笑)


そんなこんなで、後半もひたすら走ってダイエット〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎