エンドロールにはまだ早い!まだまだ続く京のグルメ♡ 〜京都旅行記 | 実はこれで食費1人9000円以下!Akikoの美味し楽しな極上ライフ☆

実はこれで食費1人9000円以下!Akikoの美味し楽しな極上ライフ☆

Akikoが実践する、月1人9000円以下の絶品献立計画術を紹介します。

おはようございます。


いつもお読みいただきありがとうございます。



このブログでは、月1人9000円以下の日々のお料理や、お酒、食器、お洋服、旅行…など、Akikoの大好きなものを巡る日々をご紹介いたします。


それのどこが「極上」なの?

はい!その通り!


だってこれは、私の感じる極上なんだもん♡


幸せと同じで、極上を感じるのも自分次第!←人から見たらヨレヨレでもね(笑)


だったらいつでも極上を感じられる方がいいよね!ということで、本日のお話 始まり始まり…



こんなに暗くなった京の街を歩いたのは何年振り?

なんだか嬉しい♡


この時間、雨の予報だったけどラッキーラッキー✌︎('ω'✌︎ )まだ降っていない!


高瀬川沿いを歩いて向かったのは柳小路。

ここに来るのも久しぶり。


目指すは愛しのファビオのお店 VINAINO!

食べたい欲が凄すぎて、お店の外観撮るの忘れちゃった(笑)


まずはイタリアンビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ん〜美味しい(*´∀`*)


サーモンも進んじゃう。


このサーモン、脂ノリノリでウマーベラス!


お次は前菜その2 

盛り合わせ&スプマンテ\(^o^)/



甘い香りのスプマンテに、スパイシーなサラミとチーズがよく合う♡


これだけですでに満足だけど、さらにお楽しみがやって来た!

ファビオのお店に来たなら、これを食べずして何を食べる?


ジャーン☆


ポモドーロ♡


一見普通のスパゲティだけど、一口食べたらその違いに愕然∑(゚Д゚)


トマトソースがホントに美味しいの。

どうしてこんなにシンプルなのに、どうしてこんなに美味しくできるの?


これはイタリア人にしかできない神の技。


あー、一生食べていたい。


そこにやってきたのが、豚肩ロースのグリル♡


これまたいい焼き加減で♡

香ばしくてジューシー!


ファビオ、天才すぎ!



食後のグラッパをいただきたいところだけど、この後もホテルで2カ所ハシゴするからなぁ…。

↑しなくてもいいんだよ。


後ろ髪を引っ張られながらも、お店を後に。


ひとまずバーで、デザート代わりのゴッドファーザーいただいて🎶

関西主人はブラッディメアリー

夜景がキレイ!


ラウンジに移動して…


ワイーン♡


今日もよく食べてよく飲んだ〜!

でも、これで終わりじゃない!

明日もまだ楽しみが残っているなんて、幸せ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎