この日記を書いているのは何と、表示された日付の1週間後。でも、この日何をしていたかは思い出せる、そうTwitterならね。
…っていうめっためたにメタ的発言。こまめに日記更新しないと閲覧数が減るっていうのはわかりました、ただ他人に見せる用ではないので特に問題ないのですけど。
この日は自主ゼミの答案作成のために、大学図書館へ。やっぱり民訴は難しかった…と思っていたら、3日後の自主ゼミではべた褒めにあうの巻。じっくり考えたのが功を奏したのでしょうか。よくわからん。
それと、髪を刈ってきました。友達から「お前の髪型引きオタニートみたい」って言われるくらいには伸び散らかしていたので、結構短めに。そうしたら別の友達から翌日、「髪切ったせいでギャップか知らないけどイケメンっぽく見える」とのお言葉。
…メタ的発言が止まりませんね、でも仕方がない、もうこの日にやったことの結果は既に出ていますもん。
確か誰とも話すことなく帰宅、適当に夕飯を食べて、即就寝だったはず。勉強時間は、民訴4時間、刑実3時間で計7時間。
…っていうめっためたにメタ的発言。こまめに日記更新しないと閲覧数が減るっていうのはわかりました、ただ他人に見せる用ではないので特に問題ないのですけど。
この日は自主ゼミの答案作成のために、大学図書館へ。やっぱり民訴は難しかった…と思っていたら、3日後の自主ゼミではべた褒めにあうの巻。じっくり考えたのが功を奏したのでしょうか。よくわからん。
それと、髪を刈ってきました。友達から「お前の髪型引きオタニートみたい」って言われるくらいには伸び散らかしていたので、結構短めに。そうしたら別の友達から翌日、「髪切ったせいでギャップか知らないけどイケメンっぽく見える」とのお言葉。
…メタ的発言が止まりませんね、でも仕方がない、もうこの日にやったことの結果は既に出ていますもん。
確か誰とも話すことなく帰宅、適当に夕飯を食べて、即就寝だったはず。勉強時間は、民訴4時間、刑実3時間で計7時間。