もうこの辺から日常性の維持みたいなことをちゃんとできてて、特段書くことがないぞ…。
いつも通り早く起きて、早くローに着いて、早く帰る。
9階ロビーで昼寝してて、目を覚ますと男性二人がピロートーク展開してて流石に焦った話とか、後輩(女)にキーボード貸してたからそれを返してもらった話とかは、日常性の維持の範囲内ですねきっと。
多分勉強時間は、会社法5時間。
いつも通り早く起きて、早くローに着いて、早く帰る。
9階ロビーで昼寝してて、目を覚ますと男性二人がピロートーク展開してて流石に焦った話とか、後輩(女)にキーボード貸してたからそれを返してもらった話とかは、日常性の維持の範囲内ですねきっと。
多分勉強時間は、会社法5時間。