いい加減ブログを追いつかせなければ…ということで、連続更新頑張ります。
土曜という訳でいつも通り割と遅めの起床を決めた後、大学図書館へ。いつも通り新聞を読んで、自主ゼミの答案作成を。やはり会社法は嫌いだ…。夕方まで図書館で勉強して、それからマックへ。
前日に大学の友達から飲みのお誘いをしていただいていたので、一次会だけならということで渋谷へレッツゴー。半分くらいは卒業後もぼちぼち会っていた人たちでしたが、卒業初めましての人たちも。しかし、学生の肩身が狭いこと狭いこと。そして、会話の内容は
「会社で何やってんの?」
「そろそろ良い人見つけないと婚期が…」
もうね、僕には暫く縁のなさそうなお話な訳ですよ。だから、とりあえず色んな人を冷かし続けることに徹する。特に公開しちゃいけない会話なんてほとんど無かったと思うのですが、具体的な会話内容を思い出せないということは恐らく大した内容じゃなかったんでしょうね。
帰りの電車内、途中まで行先が一緒の友達(女)から「お前マジで激痩せしたな」と言われてちょっとへこむ。一番この日に印象に残った会話がこれというのも何ですが。
友(女)「ちゃん と食べなよ」
僕(男)「君こそちゃんと痩せなよ」
友「うるせぇ黙れ」
僕「はい」
会話はあまり覚えていないですが、すごく楽しかったのは覚えていますよ。良い日かな。勉強時間は、会社法6時間…のはず。
土曜という訳でいつも通り割と遅めの起床を決めた後、大学図書館へ。いつも通り新聞を読んで、自主ゼミの答案作成を。やはり会社法は嫌いだ…。夕方まで図書館で勉強して、それからマックへ。
前日に大学の友達から飲みのお誘いをしていただいていたので、一次会だけならということで渋谷へレッツゴー。半分くらいは卒業後もぼちぼち会っていた人たちでしたが、卒業初めましての人たちも。しかし、学生の肩身が狭いこと狭いこと。そして、会話の内容は
「会社で何やってんの?」
「そろそろ良い人見つけないと婚期が…」
もうね、僕には暫く縁のなさそうなお話な訳ですよ。だから、とりあえず色んな人を冷かし続けることに徹する。特に公開しちゃいけない会話なんてほとんど無かったと思うのですが、具体的な会話内容を思い出せないということは恐らく大した内容じゃなかったんでしょうね。
帰りの電車内、途中まで行先が一緒の友達(女)から「お前マジで激痩せしたな」と言われてちょっとへこむ。一番この日に印象に残った会話がこれというのも何ですが。
友(女)「ちゃん と食べなよ」
僕(男)「君こそちゃんと痩せなよ」
友「うるせぇ黙れ」
僕「はい」
会話はあまり覚えていないですが、すごく楽しかったのは覚えていますよ。良い日かな。勉強時間は、会社法6時間…のはず。