先日ライタリアンレイキ最終章のアチューンメントを受講しました照れ


毎度ながらイレーネさんとの時間は笑いが起こります🤣🤣🤣

それもまた癒しだったりしますラブラブ

イレーネさんもブログに書いてくださいました。


ヒプノセラピーの講座も受講中なので、気づきや学びの報告にアドバイスを頂いたり、私自身も外れて来たブロックで湧いてくるインナーチャイルドの癒しもセルフで臨機応変にアプローチしていく方法を教えて頂セラピーの度にしっかりと癒しを行って心を軽くしていきたいですラブラブ


時間が許されるならイレーネさんからエンドレスで受講していられます😅

小学校6年生頃から1番になれなくなって諦めていた勉強…本当は小さな頃からあらゆるジャンルの本を読んで『知る』事が好きだった事も思い出しましたウインク音譜

忘れてた自分の『本質』を見つけられるなぁ音譜

ヒプノセラピーを私はそんな風に感じていますキラキラ