おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

私たちには気というエネルギーが全ての生命に備わっていて

 

時々身体の周囲に広がって見えることがありますね

 

チャネリング講座でもオーラを見たり

 

エネルギーを視たりする練習をするのですが

 

ほとんどの人が見ることができています

 

 

そんな時は気を澄まして相手を視ようとしていて

 

それはチャネリングだけではなくて

 

集中してなにかをしている時私たちは

 

気を一点に集めているのでエネルギーも使っていますね

 

 

個人差はありますが集中力が長い時間持続する人は

 

仕事も正確で早かったりするのだと思いますが

 

私は途中で休み休みでなければ集中力が続かないことが多いです笑い泣き

 

 

私たちは一日中なにかしらの気を使て生活していて

 

例えば緊張する場面や気を使う人と一日一緒にいると

 

気を消耗させるので疲労感があったりします

 

 

睡眠や休息で元に戻るのですが

 

疲労を溜めすぎたり普段使わない気を使っていると


回復するまでに時間がかかるかもしれないです

 

 

そんな時は自然界からエネルギーをもらったり

 

楽しむ時間を作ったりリラックスして

 

心身のケアなどエネルギーヒーリングも効果がありますね

 

 

昨日は神奈川県のまりさんがオンラインで

 

ライタリアン最終章を受講くださいました

 

 

まりさんはお二人の娘さんが学生時代に脚や頭の

 

マッサージをしてあげていてその時から本格的に

 

エステを学ばれて現在は自サロンでアロマを使った

 

ボディーケアをされています

 

 

ご家族のケアから始まった癒しのお仕事で

 

前回のチャネリング講座や

 

現在ヒプノセラピストプロ講座もご参加くださり

 

ボディーケアだけではなくて心のケアに向けて学んでくださってます

 

 

昨日はライタリアンレイキの癒しの間を受け取ってくださって

 

ボディーケアはもちろん自身も含めてご縁のある方々を

 

ヒーリングしていけたらとお話されていました

 

 

時々保護猫ボランティアをしていて

 

将来は子供食堂のお手伝いができたら!とお話されてました

 

素敵なヒーラーさんですふんわり風船ハート

 

 

image

画像お借りしました

 

 

 

霧霧霧霧霧霧

 

 

 

7月レイキ練習・体験会

日程:7月5日(火)

時間:10時30分~12時30分

場所:イレーネの小屋

参加費:500円

満席です

 

 

 

オンラインヒプノセラピストプロ養成講座日曜クラス

7月10日(日)8月28日(日)9月18日(日)10月16日(日)11月13日(日)12月4日(日)

10時~17時(お昼休憩有り)

JBCH認定ベーシック講座修了してる方

受講料:20,000×6回=120,000円+500円(テキスト送料)

合計:120,500円(分割可)