今日はサロンにエアコン導入日でして…朝時間の連絡が来た時は、予定の12時から14時でなく午前一件終わり次第すぐ行きます‼️と言ってたのでずっとサロンに待機…久しぶりのアメブロ記事も2件もアップ出来ました口笛ただ今13時過ぎ、やっときました汗汗汗
コロナの前、次年度目標に『ヨガを始める』というのがあったのですが全く落ち着かず…他人の身体を整えているのが仕事なのに、自分を整えていないのが気になっていましたショボーン何かやりたい❗️とウズウズしていたのですが直接対面で受けてみたかった、さやかさんのコンディショニング&ダンスエクササイズがコロナでオンライン講座を開催しているのでやってみようかな〜と重い腰を上げる事に❗️
さやかさんがコンディショニングのインストラクターになられてずっと気になって『いつか池袋に行きたいビックリマークと思いながら数年経ってしまいましたが、オンラインでやっと受ける決意😁をしましたキラキラ
気になる方はこちらご覧くださいダウン
『今晩20時より配信「セルライト撃退!シェイプアップ★太ももレッスン」』うれしいことに今日は、池袋コミニュティカレッジさんの臨時休業が明け、約1ヶ月ぶりのコンディショニング&ダンスエクササイズ講座でした。お越し下さった受講生さま、…リンクameblo.jp

今月2週目のレッスンをやってみたのですが
しっかり1時間あせる20年ぶりのエクササイズにもたつきながら頑張ってみたところ100%では無いのですが重心がセンターに近くなって、立ちやすくなりましたびっくり
それに、✨コンディショニング✨は半世紀過ぎのズボラなBBAでも簡単に出来て「もっと早く始めれば良かった〜えーん」と後悔してます💧

明日は久しぶりに予定が入って無いので、講座をいくつか試そうと思っています💪💪💪