あーあーあーあー夏休みが終わる | だらーんじゃらーん そしていつも右手にケチャップ生活

だらーんじゃらーん そしていつも右手にケチャップ生活

なんかいつもだらっだらしてると・・・
あたしみたいになっちゃうよ!(^^)!
皆も気を付けて!

あーーーあと一週間で終わっちゃうね・・・( 一一)






で・






昨日の購入品紹介~~~!!




だらーんじゃらーん そしていつも右手にケチャップ生活

はいっ  でました



こびとのマグネット ←ガムもついて50円




激安ぅ~~~にこにこ





だらーんじゃらーん そしていつも右手にケチャップ生活
↑最近はまってるパワーストーン





だらーんじゃらーん そしていつも右手にケチャップ生活
↑サンダル  ←ヒール12cm






な 感じですっっテヘペロ





↑キモいね





つーか暑いげっそり