帰宅!! | だらーんじゃらーん そしていつも右手にケチャップ生活

だらーんじゃらーん そしていつも右手にケチャップ生活

なんかいつもだらっだらしてると・・・
あたしみたいになっちゃうよ!(^^)!
皆も気を付けて!


やぁっほぉ~~~




昨日帰ってきた(@_@;) (旅から




どこに行ったのって??





教えません ←(にやり・・・



だらーんじゃらーん そしていつも右手にケチャップ生活


↑船の屋上から撮った空



キレイだわ❤





だらーんじゃらーん そしていつも右手にケチャップ生活

↑なんかのはく製かな?






だらーんじゃらーん そしていつも右手にケチャップ生活

↑めっちゃヒマな時に撮った一枚。




だらーんじゃらーん そしていつも右手にケチャップ生活

↑きゅうりめちゃくちゃでかい!!!!





だらーんじゃらーん そしていつも右手にケチャップ生活


だらーんじゃらーん そしていつも右手にケチャップ生活

↑あわび&サザエの中身


海水浴しながら生アワビ食べたりした



めちゃ×2うまい!!!





だらーんじゃらーん そしていつも右手にケチャップ生活


だらーんじゃらーん そしていつも右手にケチャップ生活

↑かわいい靴get!!!!





だらーんじゃらーん そしていつも右手にケチャップ生活

↑帰りの高速 (車内




だらーんじゃらーん そしていつも右手にケチャップ生活

↑山に霧がかかってる====



天気悪い==






こんな感じでした(--〆)





以上。