シャムロック(寒河江市本町) | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。



寒河江市本町にある『シャムロック』さん。


先日、ようやく伺うことが出来ました。


伺った日のランチタイムは、『カリーと麺の日』ということで、この日はご覧のメニューでした。





『トムヤムラーメン』と、


『スパイスマリネカレー』です。



どちら美味しかったですが、特に『トムヤムラーメン』は好みの味でした。



お店のご夫婦も元気そうで良かったでした。


また、タイミングを見つけて、今度は夜に伺ってみたいです。


お店は、寒河江駅のすぐ近くにあります。


ごちそうさまでした。