赤湯ラーメン 龍上海 栄町支店 | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。




先日、初めて伺うことが出来ました。


『赤湯ラーメン  龍上海 栄町支店』さんです。



『味噌らーめん』を頂きました。


特に『からみそ』といった感じの味噌ではありませんでしたが、美味しく頂きました。






赤湯温泉街の中にあるラーメン屋さんということもあってか、飲んだのあとの締めラーメンのお客さんが結構いらっしゃいました。


ごちそうさまでした。


機会があれば、また伺いたいと思います。