そば処 さくら | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。


ちょっと前ですが、


山形市桜田西1丁目にある『そば処 さくら』さんに伺いました。


開店して間もないお店のようで、メニューはオープン期間メニューで供されていました。


冷たい『肉そば』の大盛を頂きました。


どちらかというと、細めの蕎麦でしたが、


つゆの加減も程よく、普通に美味しかったです!


次回は、中華麺を頂いてみようと思います。


ごちそうさまでした。


お店は、以前、豚骨食堂さんだった場所のようでした。