中華そば らー麺男 | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。


ちょっと前ですが、花小路にある『中華そば らー麺男(マン)』さんへ、伺いました。


『中華そば』には、


別皿で、半熟玉子が半分と、季節の漬物も付いてきます。


わりと、あっさり系なので、飲んだ後でもイイ感じです。




初めて、焼売も頂きました。


美味かったです!


こちらは、先日、出前で頂いた『チャーシュー』と、


『餃子』です。 


こちらも、特にチャーシューは、ボリュームもあって、お酒のつまみにもGOOD!でした。

餃子も、なかなかでしたよ。


ごちそうさまでした。