中華みそ野菜炒め定食@どんどん焼き喰い処 けやき | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。


ネギの緑、パプリカの黄色や赤など、彩りが綺麗です。


副菜や漬物も付いて、いい感じです。


先日のお昼に伺った、"どんどん焼き喰い処 けやき"さんです。


頂いたのは、"本日の日替りメニュー"の中から、『中華みそ野菜炒め定食』です。ごはんは半分にしてもらいました。


 少し甘めのみそ味でしたが、ごはんに合う美味しい野菜炒めでした。


今回は(ちょっと油が多かったようで、浸ってる感がありました。)でしたが、わりと何を頂いても美味しいお店です。


ごちそうさまでした。

お店は、山形市南四番町にあります。