五目やきそば@龍鳳 | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。

美味しくない訳ではないのですが、


お姿から、すごい感じです!


お昼に、てくてく歩いて伺ったのは、町中華的なお店の『龍鳳』さんです。


何にしようか悩みましたが、



頂いたのは、『五目やきそば』です。

茶色の麺に、キャベツや、キクラゲなどを主とした具材です。

あんかけタイプで登場した"五目やきそば"なのですが、見た目からも分かると思いますが、けっこう重い"あん"で、凄かったです!

麺や、具材の量も多かったのですが、どっしり"あん"も加わって、かなりボリューミーな感じでした。


ごちそうさまでした。

メニューも豊富なので、次回は何を頂こうかな〜。


お店は、山形市七日町にあります。