カキフライだったり、青椒肉絲だったり…。 | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。



瓶ビールと、ある日のお通しラインナップです。


大好きな『カキフライ』も頂きました。


美味い!


オススメされた"雪若丸のおにぎり"も、美味しかったです!

ごちそうさまでした。


こちらは、別の日に伺ったお店で頂いた"綺麗な緑色"です。


大好きな『青椒肉絲』を、


青島ビールと一緒に頂きました。


美味しかったです!


ごちそうさまでした。

カキフライ@みしま

青椒肉絲@餃子倶楽部