中華料理 特一番 | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。




ちょっと遅めのお昼ごはん。

雪道の中を歩いて、山形市宮町5丁目にある『中華料理 特一番』さんへ…。


セットメニューの中から、


『ラーメン』と、


『(ミニ)マーボー丼』のセットを頂きました。


ラーメンは、ちょっと濃いめの味でしたが、どちらも普通に美味しく頂きました。

お店のおじさんも、おばさんも元気そうで、何よりでした。

さすがに、お腹パンパンになりました。

ごちそうさまでした。