謹賀新年 & 初詣(六日町 熊野神社) | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。



あけましておめでとうございます。


混雑する時間帯を避けて、ぶらり歩いて『初詣』へ…。



山形市六日町にある『熊野神社』へ、伺いました。


参拝後に御札を頂き(買い)、


御神酒と、こんにゃくの田楽も頂きました。

寒かったけど、おかげで少し温まりました。


今年もいい年でありますように…。


初詣の帰り、ちょうど日の出の時間でしたが、残念ながら、『初日の出』は拝めず…でした。


昨年もたくさんの皆様に、ブログ『Assan´s Note.』を見て頂き、いいね!や、コメントもありがとうございました。

どうぞ、今年も宜しくお願い致します。