ローマステーション | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。



お店のオーナーに「近いうちに、食べに行くから~。」と言っておきながら、数ヶ月が…。

ということで、

先日、ランチタイムに初めて伺いました。


伺ったお店は、山形市鈴川町にある…

PIZZA & PASTA『 Roma Station 』さんです。


ランチセットは、ピッツアかパスタが選べます。自分はピッツアを選択。3種類あった中から、『ベーコンとオニオンのピッツア』を頂いてみることに…。


まずは『サラダ』が運ばれてきました。



続いて、数種類のドリンクメニューの中から、たまには…といった感じで選んだ『オレンジジュース』です。(笑)


程なくして、到着です!


『ベーコンとオニオンのピッツア』です。

2種類のオイルをかけて、さっそく頂いてみました。

薄手ながら、チーズたっぷりのもっちり生地で、パリッとした食感のミミ。

ベーコンや、オニオンといった具材が主張し過ぎず、チーズと生地が楽しめる美味しい一枚でした。


ごちそうさまでした。


ようやく伺えて、良かったでした。

また、食べに行きたいと思います。


ピッツァ & パスタ『ローマステーション