ドムドム 山交ビル店 | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。



数年前には伺っているのですが…

最近、「まだ、あるんじゃない。」とか、「もう、無いんじゃないの。」などと、(ちょっと失礼)いろんな話を耳にしたので、何だか気になって、久しぶりに行ってきました。

山形市香澄町にある、山交ビルの地下街です。


『ドムドム 山交ビル店』さんです。

ちゃんと営業中でした。良かったです!


数年前と変わらず、フーズガーデンの中にあって、けっこう賑わっていました。


注文したら、呼ばれるまで、暫し待ちます。

何だか、ハンバーガー以外のメニューも気になりますが…。


引き換え用のNo.カードと一緒に、


割引券を貰いました。

数分後、呼ばれました。


頂いたのは、ハンバーガーと、ポテト(小)と、コーヒー(飲み物)が一緒になったセットです。

『ビッグドムバーガー』セット


『ビッグドムバーガー』

お昼にハンバーガーなんて、久しぶりでしたが、何だか妙に美味しく感じました。


ポテトも、ハンバーガー屋さんのは、久しぶりに頂きました。


今度は、ハンバーガー以外のメニューも食べに来ようかと思います。


ちょっと残念だったのは、駐車場料金のサービスが、1000円以上の買い物からということだったので、高いハンバーガーになってしまいました。

…でも、美味しかったです!

ごちそうさまでした。