どんどん焼き@どんべい | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。

山形のソウルフード『どんどん焼き』です。


ぶらり歩いて、『どんどん焼き』が食べられる、家から一番近いお店へ…。


たまに、食べたくなるんですよね~。


けっこう、ボリュームがありますよ。


ちょっと久しぶりに頂きましたが、旨かったです!!

伺ったのは、山形市六日町(新築西通り沿い)にある『どんべい』さんでした。


シンプルな『どんどん焼き』の他にも、どんどん焼きに、たっぷりのチーズが入って、ソースやマヨネーズがかけられた『どんべい焼き』や、


『焼きそば』など、様々なメニューがありますよ。


ごちそうさまでした。