ジャジャ馬 № 𝟤𝟤 𝗏𝖾𝗋.𝟣.𝟣𝟤𝟥

𝐌𝐲 𝐝𝐞𝐚𝐫𝐌𝐭𝐡𝐞𝐫 𝐅ü€𝐤𝐞𝐫𝐬





  𝔪𝔶 𝔭𝔯𝔬𝔣𝔦𝔩𝔢 





  𝔥𝔦𝔢𝔳𝔢𝔯𝔶𝔬𝔫𝔢 !! 


お越しい頂き 有難うございます!



𝖣𝗂𝖺𝗋𝗒 𝖿𝗈𝗋 𝖬𝖺𝗒𝟣𝟫𝟤𝟤𝟦



𝖧𝖤𝖫𝖫𝖮 𝖶𝖮𝖱𝖫𝖣


今日の競馬(G1)

オークス(優駿牝馬3歳限定 東京  2,400)


牝馬に この時期に 長距離を走りさせるなんて

フェニミストのビッケとしては ちょっと疑問







この後 センシティブな表現があります

ご不快に思われる方は ご遠慮ください






☪︎ *   

𓂃𓊝𓂃







 濱のジャジャ馬 № 22 𝗏𝖾𝗋.𝟣.𝟣𝟤𝟥



~𝖼𝗈𝗇𝗍𝗂𝗇𝗎𝖾

𝖭𝖮 𝖲𝖤𝖷,𝖭𝖮 𝖫𝖨𝖥𝖤


【前回の続きはこちら】


 

𝐍𝐎𝐓𝐈𝐂𝐄

ッケはイイ漢ではありません

性格が壊れてますので予期せぬ

𝖳𝖱𝖮𝖴𝖡𝖫𝖤ばっかり人生です



𝖱𝗂𝗀𝗁𝗍 𝗇𝗈𝗐,



一念岩をも徹す



先人のお言葉通り 少女とイイ感じになれた

その喜びと 歓喜に震えたビッケだった


あの時分には怖いものが無かった

奥方様とはどうやって 離婚しょうか



それ以外は すべてが追い風だ



少女を喩えるなら


𝖦𝖤𝖭𝖤𝖱𝖠𝖳𝖨𝖮𝖭 𝖦𝖠𝖯 の在る 一回り以上の

歳の離れた少女が 恐怖そのものだった



子細は解らないが

過去に少女と連絡がとれないときがあった


でも 結婚してたことを考えると そのときだった



少女から聽けば 元旦那はマザコンで部屋は別々

嫁と姑の関係が惡いときに 妊娠が発覺

姑から “ 堕ろせ ” の一言で堕胎した




実家は?



少女は “ 似たような感じ ”








空想な話しなのかも知れないし

多少省いたリアルな話しかも知れない


でも 男と女性の違えばあれど 

ビッケも同じような環境だった







  𝔠𝔬𝔫𝔠𝔩𝔲𝔡𝔢 



こんなビッケを “ お人好し ” だと笑えばいいさ





「濱のジャジャ馬 № 22



……𝔱𝔬 𝔟𝔢 𝔠𝔬𝔫𝔱𝔦𝔫𝔲𝔢𝔡






𝖨 𝗀𝖾𝗍 𝗉𝗂𝗌𝗌𝖾𝖽𝖽𝖾𝗌𝗍𝗋𝗈𝗒!



お讀み頂きありがとうございます

またのお越しを心からお待ちしております





 ғoʟʟoᴡ ᴍᴇ  













ғʀᴍ…ビッケ