ジャジャ馬 № 𝟤𝟣 𝗏𝖾𝗋.𝟣.𝟣𝟤𝟤 

𝐌𝐲 𝐝𝐞𝐚𝐫𝐌𝐭𝐡𝐞𝐫 𝐅ü€𝐤𝐞𝐫𝐬





NEW  𝔪𝔶 𝔭𝔯𝔬𝔣𝔦𝔩𝔢 NEW





  𝔥𝔦𝔢𝔳𝔢𝔯𝔶𝔬𝔫𝔢 !! 


お越しい頂き 有難うございます!



𝖣𝗂𝖺𝗋𝗒 𝖿𝗈𝗋 𝖬𝖺𝗒𝟣𝟪𝟤𝟤𝟦



𝖧𝖤𝖫𝖫𝖮 𝖶𝖮𝖱𝖫𝖣


傷を癒す場所を探して

アイツの歌を聴いた街へ帰ってきたけど

戻れない 記憶の中のオレには

戻れない 二度と


(𝖲𝗈𝗇𝗀 𝖿𝗈𝗋 記憶𝖤𝖠𝖱𝖳𝖧𝖲𝖧𝖠𝖪𝖤𝖱)



いまは そんな氣分








この後 センシティブな表現があります

ご不快に思われる方は ご遠慮ください






☪︎ *   

𓂃𓊝𓂃







 濱のジャジャ馬 № 21 𝗏𝖾𝗋.𝟣.𝟣𝟤𝟤



~𝖼𝗈𝗇𝗍𝗂𝗇𝗎𝖾

𝖭𝖮 𝖲𝖤𝖷,𝖭𝖮 𝖫𝖨𝖥𝖤


【前回の続きはこちら】


 

𝐍𝐎𝐓𝐈𝐂𝐄

ッケはイイ漢ではありません

性格が壊れてますので予期せぬ

𝖳𝖱𝖮𝖴𝖡𝖫𝖤ばっかり人生です



𝖱𝗂𝗀𝗁𝗍 𝗇𝗈𝗐,



少女は この日ビッケのようなSEXをする

脚を絡め内股で ビッケのカラダをスリスリ

してくるんだ



それが

堪らなくなりそうで

野獣に犯されそうで


めちゃめちにして!ってカンジ



しばらくすると 腰の動きが惡くなる

スベスベしていたのに びっちょりしてくる





敵に塩を送る

嗚呼 TIME



ビッケの痕をつけたくなって

少女の首筋にKISS MARCをつける

突撃隊は奥へ奥へと迫った



途中 

少女の顔を魅ると のぼせているのか紅々となる







  𝔠𝔬𝔫𝔠𝔩𝔲𝔡𝔢 



しかし… 

ケダモノは潮を吐きながら糸を絡みつける




「濱のジャジャ馬 № 21



……𝔱𝔬 𝔟𝔢 𝔠𝔬𝔫𝔱𝔦𝔫𝔲𝔢𝔡






𝖨 𝗀𝖾𝗍 𝗉𝗂𝗌𝗌𝖾𝖽𝖽𝖾𝗌𝗍𝗋𝗈𝗒!



お讀み頂きありがとうございます

またのお越しを心からお待ちしております





 ғoʟʟoᴡ ᴍᴇ  













ғʀᴍ…ビッケ