濱のジャジャ馬 № 𝟣𝟢 𝗏𝖾𝗋.𝟣.𝟣𝟢𝟩

𝐌𝐲 𝐝𝐞𝐚𝐫𝐌𝐭𝐡𝐞𝐫 𝐅ü€𝐤𝐞𝐫𝐬





  𝔪𝔶 𝔭𝔯𝔬𝔣𝔦𝔩𝔢 





  𝔥𝔦𝔢𝔳𝔢𝔯𝔶𝔬𝔫𝔢 !! 


お越しい頂き 有難うございます!



𝖣𝗂𝖺𝗋𝗒 𝖿𝗈𝗋 𝖬𝖺𝗒𝟢𝟣𝟤𝟤𝟦



𝖧𝖤𝖫𝖫𝖮 𝖶𝖮𝖱𝖫𝖣



昨日のことです


奥方様の病院へ行ってきました

一度 二度あき三度の受診でした


すべて ああ云えば こー返ってくる

とかく そんな感じ𝐃𝐄𝐀𝐓𝐇








この後 センシティブな表現があります

ご不快に思われる方は ご遠慮ください






☪︎ *   

𓂃𓊝𓂃







 濱のジャジャ馬 № 10 𝗏𝖾𝗋.𝟣.𝟣𝟢𝟩



~𝖼𝗈𝗇𝗍𝗂𝗇𝗎𝖾

𝖭𝖮 𝖲𝖤𝖷,𝖭𝖮 𝖫𝖨𝖥𝖤


【前回の続きはこちら】


 

𝐍𝐎𝐓𝐈𝐂𝐄

ッケはイイ漢ではありません

性格が壊れてますので予期せぬ

𝖳𝖱𝖮𝖴𝖡𝖫𝖤ばっかり人生です



𝖱𝗂𝗀𝗁𝗍 𝗇𝗈𝗐,



少女のいいところを書く



付き合ってる 6ヶ月間


窓からみたpoho 送ってきた

それは ビッケがお願いしたから



ビッケのうちが 

ビルの谷間て “ 外が見せない ”  って云うから 

晴れの日も 雨の日も  目が醒めると

少女の顔と風景を必ず送ってきた




一か二度ほど


少女とビッケの  “ 性行為を 魅てみたい ”

 お願いされたことが在るんだ


そのときは こんなに早く終わってしまうと

思わないから “ そのときがくるまで ” って

云ったらその後 あえなくご破算



撮っておけば よかったなぁ





それと カラオケが上手い



少女の歌うのが MISIAが基本で あと 

平原綾香のJupiter かなり上手かった


腹式呼吸が上手で 

ボイス・トレーニングでも受けた感じ






それ以上に 


とてもCUTEでした


スっとん狂のところが あったとしても

お互いに笑顔ですんだ







  𝔠𝔬𝔫𝔠𝔩𝔲𝔡𝔢 



𝖳𝗂𝗆𝖾 𝗂𝗌 𝖿𝖺𝖽𝗂𝗇𝗀 𝖺𝗐𝖺𝗒

𝖠𝗇𝗀𝖾𝗅𝗌 𝗌𝖼𝗋𝖾𝖺𝗆𝗂𝗇𝗀 𝖺𝗀𝖺𝗂𝗇



叶うはずもない 胸に抱きながら𝖣𝖨𝖤すればいい





「濱のジャジャ馬 № 10



……𝔱𝔬 𝔟𝔢 𝔠𝔬𝔫𝔱𝔦𝔫𝔲𝔢𝔡






𝖨 𝗀𝖾𝗍 𝗉𝗂𝗌𝗌𝖾𝖽𝖽𝖾𝗌𝗍𝗋𝗈𝗒!



お讀み頂きありがとうございます

またのお越しを心からお待ちしております





 ғoʟʟoᴡ ᴍᴇ  













ғʀᴍ…ビッケ