ジャジャ馬 № 𝟫 𝗏𝖾𝗋.𝟣.𝟣𝟢𝟨

𝐌𝐲 𝐝𝐞𝐚𝐫𝐌𝐭𝐡𝐞𝐫 𝐅ü€𝐤𝐞𝐫𝐬





  𝔪𝔶 𝔭𝔯𝔬𝔣𝔦𝔩𝔢 





  𝔥𝔦𝔢𝔳𝔢𝔯𝔶𝔬𝔫𝔢 !! 


お越しい頂き 有難うございます!



𝖣𝗂𝖺𝗋𝗒 𝖿𝗈𝗋 𝖠𝗉𝗋𝟥𝟢𝟤𝟤𝟦



𝖧𝖤𝖫𝖫𝖮 𝖶𝖮𝖱𝖫𝖣



“ 堕チテ候 № 4 ” text

皆様にご心配を掛けました


ただ なんとなく過ぎた感じがします


これから先も 

十分危機がありそうな気がします


何卒よろしくお願いします





 † 前のblog(ノドム夜に)では 

    濱のジャジャ馬は全9話まで収めていました

    でも 今回は詳細に書いてます







この後 センシティブな表現があります

ご不快に思われる方は ご遠慮ください






☪︎ *   

𓂃𓊝𓂃







 濱のジャジャ馬 № 9 𝗏𝖾𝗋.𝟣.𝟣𝟢𝟨



~𝖼𝗈𝗇𝗍𝗂𝗇𝗎𝖾

𝖭𝖮 𝖲𝖤𝖷,𝖭𝖮 𝖫𝖨𝖥𝖤


【前回の続きはこちら】


 

𝐍𝐎𝐓𝐈𝐂𝐄

ッケはイイ漢ではありません

性格が壊れてますので予期せぬ

𝖳𝖱𝖮𝖴𝖡𝖫𝖤ばっかり人生です



𝖱𝗂𝗀𝗁𝗍 𝗇𝗈𝗐,



少女に舐められ その勢いのまま

立ちバックをしながらベッドへIN



“ どうもバックは 苦手なんだ ”



少女は ビッケの腰をつかみながら



“ そのままにして腰は揺らないよーに ”



その瞬間



“ あっあっあっ… ”



ビッケは天を仰ぐと



紅く膨れあったHELL 

少女のHEAVENが絡み付くような感じがした



“ も〜ちょっと我慢して ”



ブスブスと音がし 

少女はどれまで聞いたことがない喘ぎあけた



途端 淡い水氣が 吹き出す

あろうことがなくベッドはビッチャビッチャだ

そのビッチャビッチャながらも 行為は続く



少女の動きが止まったあとに



“ もぉーここまでが限界だー ”







  𝔠𝔬𝔫𝔠𝔩𝔲𝔡𝔢 



あとは正の陣で少女を罪した


少女は ビッケのゲノムを口のいっぱに

呑まされことになった



メタモルフォーゼ 血染めマドンナ





「濱のジャジャ馬 № 9



……𝔱𝔬 𝔟𝔢 𝔠𝔬𝔫𝔱𝔦𝔫𝔲𝔢𝔡






𝖨 𝗀𝖾𝗍 𝗉𝗂𝗌𝗌𝖾𝖽𝖽𝖾𝗌𝗍𝗋𝗈𝗒!



お讀み頂きありがとうございます

またのお越しを心からお待ちしております





 ғoʟʟoᴡ ᴍᴇ  













ғʀᴍ…ビッケ