ハーゲンクロイツ № 𝟦 𝗏𝖾𝗋.𝟣.𝟢𝟪𝟪

𝐌𝐲 𝐝𝐞𝐚𝐫𝐌𝐭𝐡𝐞𝐫 𝐅ü€𝐤𝐞𝐫𝐬





 𝔪𝔶 𝔭𝔯𝔬𝔣𝔦𝔩𝔢 





🏴‍☠️ 𝔥𝔦𝔢𝔳𝔢𝔯𝔶𝔬𝔫𝔢 !!


お越しい頂き 有難うございます!




𝖣𝗂𝖺𝗋𝗒 𝖿𝗈𝗋 𝖠𝗉𝗋𝟣𝟤𝟤𝟤𝟦



𝖧𝖤𝖫𝖫𝖮 𝖶𝖮𝖱𝖫𝖣


スマホでアルバムを

そこには 少女が好きだった薔薇のスナップと

少女の写真があった



そればかりか 

並行で不倫してたスナップとメールがあった

その少女も 同じ4月生まれだ



“ こんなんじゃ いい死にかは出来そうにない ”

そう思った矢先に 腦の𝖳𝖱𝖮𝖴𝖡𝖫𝖤をやる







この後 センシティブな表現があります

ご不快に思われる方は ご遠慮ください







☪︎ *   

𓂃𓊝𓂃







 ハーゲンクロイツの闇 № 𝟦 𝗏𝖾𝗋.𝟣.𝟢𝟪𝟪



~𝖼𝗈𝗇𝗍𝗂𝗇𝗎𝖾

𝖭𝖮 𝖲𝖤𝖷,𝖭𝖮 𝖫𝖨𝖥𝖤


【前回の続きはこちら】




 

𝐍𝐎𝐓𝐈𝐂𝐄

ッケはイイ漢ではありません

性格が壊れてますので予期せぬ

𝖳𝖱𝖮𝖴𝖡𝖫𝖤ばっかり人生です



𝖱𝗂𝗀𝗁𝗍 𝗇𝗈𝗐,



少女はビッケのHELL 一心不乱で舐めた

途中 少女はHELLの出口から 糸巻きのように

樹液を舐めながら




“ 我慢しなくていいからね ”




 云って

少女はビッケのHELL

まるでフルートの様に舐めていた



そのとき 

カラダの血液が 一氣に吹き出す瞬間くる


少女の手が 

ビッケの玉を越えて 菊一文字に触れた




“ ここがいいんでしょ?あとでシテあげる! ”




少女のANGEL VOICEが激しくなる



ビッケは どっちかと云うと

DEATH VOICEが大きい方

少女の声につられて 

大きいDEATH VOICEあげた




カラダが硬直してくる

もう我慢がならない!



少女の顔を掴みながら 見事に終焉した







 𝔠𝔬𝔫𝔠𝔩𝔲𝔡𝔢 



“ まだ溜まっているでしょ?

 私で晴らしていいよ! ”



少女は 

ビッケにいやらしい顔をして笑顔を魅せた



かたじけない感じだ




「ハーゲンクロイツの闇 № 4



……𝐓𝐨 𝐛𝐞 𝐜𝐨𝐧𝐭𝐢𝐧𝐮𝐞𝐝 






𝖨 𝗀𝖾𝗍 𝗉𝗂𝗌𝗌𝖾𝖽𝖽𝖾𝗌𝗍𝗋𝗈𝗒!



お讀み頂きありがとうございます

またのお越しを心からお待ちしております





 ғoʟʟoᴡ ᴍᴇ  













ғʀᴍ…ビッケ