ハーゲンクロイツ № 𝟥 𝗏𝖾𝗋.𝟣.𝟢𝟪𝟩

𝐌𝐲 𝐝𝐞𝐚𝐫𝐌𝐭𝐡𝐞𝐫 𝐅ü€𝐤𝐞𝐫𝐬





 𝔪𝔶 𝔭𝔯𝔬𝔣𝔦𝔩𝔢 





🏴‍☠️ 𝔥𝔦𝔢𝔳𝔢𝔯𝔶𝔬𝔫𝔢 !!


お越しい頂き 有難うございます!




𝖣𝗂𝖺𝗋𝗒 𝖿𝗈𝗋 𝖠𝗉𝗋𝟣𝟣𝟤𝟤𝟦



𝖧𝖤𝖫𝖫𝖮 𝖶𝖮𝖱𝖫𝖣


御奥方様が ploom Xをくれた

ビッケと同じiQOSじゃ嫌らしい


御奥方様は 髙校のときより一端の喫煙者

おカラダを惡くしても タバコを吸っているんだ


おカラダのことを考えれば







この後 センシティブな表現があります

ご不快に思われる方は ご遠慮ください







☪︎ *   

𓂃𓊝𓂃







 ハーゲンクロイツの闇 № 𝟥 𝗏𝖾𝗋.𝟣.𝟢𝟪𝟩



~𝖼𝗈𝗇𝗍𝗂𝗇𝗎𝖾

𝖭𝖮 𝖲𝖤𝖷,𝖭𝖮 𝖫𝖨𝖥𝖤


【前回の続きはこちら】




 

𝐍𝐎𝐓𝐈𝐂𝐄

ッケはイイ漢ではありません

性格が壊れてますので予期せぬ

𝖳𝖱𝖮𝖴𝖡𝖫𝖤ばっかり人生です



𝖱𝗂𝗀𝗁𝗍 𝗇𝗈𝗐,



ビッケと少女は

もつれてベッドの中にgoing down↯↯

頭は人見知りなのに HELLは社交的!



少女はビッケのデニムを乱雑に脱がし

無言でパンツを脱がしてこう云った




“ ビッケ 診ているだけね ”




HELLに頬擦りしながら HELLの匂い嗅ぐと

ANGEL VOICEを浮かべながら 片方ばかりか 

両方の頬にも 何度も何度もコスリ付けた



するとHELLから 毒の液体が出てきた




その液体を少女は拭いながら

怪しい目をして“ ジュルルル ” 

音を立てながら シュッポリとオーラルに

放り込む




御奥方様とビッケは 次女を作って以来

おカラダは レスな関係だ




少女の衣服を脱がそうとすると





“ 黙って診ててよ! ”




つれない感じがした







 𝔠𝔬𝔫𝔠𝔩𝔲𝔡𝔢 



ビッケ自他共に認める

交際する女性はSな人が多い


辻褄が(凸凹に合う



死の遊戯は 続いていた




「ハーゲンクロイツの闇 № 3



……𝐓𝐨 𝐛𝐞 𝐜𝐨𝐧𝐭𝐢𝐧𝐮𝐞𝐝






𝖨 𝗀𝖾𝗍 𝗉𝗂𝗌𝗌𝖾𝖽𝖽𝖾𝗌𝗍𝗋𝗈𝗒!



お讀み頂きありがとうございます

またのお越しを心からお待ちしております





 ғoʟʟoᴡ ᴍᴇ  













ғʀᴍ…ビッケ