SOLISTE  独唱   𝗏𝖾𝗋.𝟣.𝟢𝟧𝟢

𝐌𝐲 𝐝𝐞𝐚𝐫𝐌𝐭𝐡𝐞𝐫 𝐅ü€𝐤𝐞𝐫𝐬







♠︎ 𝔥𝔦𝔢𝔳𝔢𝔯𝔶𝔬𝔫𝔢 !!


お越しい頂き有難うございます!




𝖣𝗂𝖺𝗋𝗒 𝖿𝗈𝗋 𝖥𝖾𝖻𝟣𝟢𝟤𝟤𝟦




 歯を磨くと 濱系ラーメンの味がした

今週月曜日から夕食は すべて濱系ラーメン

コンビニは違えど ニンニクが効いてる



それを喰って 後はどうするのか?








この後、性的描写があります

不快に思われる方はご遠慮ください







 ☪︎⋆˚







▼ SOLISTE  独唱   𝗏𝖾𝗋.𝟣.𝟢𝟧𝟢




~𝖼𝗈𝗇𝗍𝗂𝗇𝗎𝖾

𝖭𝖮 𝖲𝖤𝖷,𝖭𝖮 𝖫𝖨𝖥𝖤


【前回の続きはこちら】




 

𝐍𝐎𝐓𝐈𝐂𝐄

ッケはイイ漢ではありません

性格が壊れてますので予期せぬ

𝖳𝖱𝖮𝖴𝖡𝖫𝖤ばっかりです



𝖱𝗂𝗀𝗁𝗍 𝗇𝗈𝗐,




ビッケは 彼女の官能的なKISS攻めにあう

彼女は長身のカラダを翻し ビッケの顔面へと

黑い部分を近ずける



モヒカン型の陰の部分が 怪しく潜む

ビッケに “舐めろと云うサイン


L字になり 彼女のHEAVENを舐め廻す

彼女は 陰の部分を 縱に橫に押し付けてくる


相当長く

ビッケの顔面を征服されたであろうか




あぁ~逝く!






 云った瞬間 動きが止まった

彼女は顔面から股を引き上げ “ピクピク痙攣を

はじめた



その瞬間を逃すはずがない

顔面から逃げるヒップに手を廻し 左手の中指で

刺激を与えると




で、、、出ちゃうぅぅ




呼吸と併せて “ジャー ジャー

休符を混ぜて旋律を奏でてくる

ビッケは 聖水を浴びる




そうして

彼女をベッドの反対側に 橫たえると

ここから逆襲がはじまるはず



彼女に笛をしてもらう



滑らかな舌のカンジがよい

ときには左手の指を使った手解きが HELLには

よく効くような氣がしてくる


ヨダレの出かたが明らかに違う

大きくなり 呼吸をするようにして固さが

図太くなりヨダレを吐き捲る




ビッケ?

私の手で逝って診る?私が受けた仕返しに







  𝔠𝔬𝔫𝔠𝔩𝔲𝔡𝔢




逆転したと思ったら 再度逆転





SOLISTE  独唱  ㊥」



……To be continued






𝖨 𝗀𝖾𝗍 𝗉𝗂𝗌𝗌𝖾𝖽𝖽𝖾𝗌𝗍𝗋𝗈𝗒!



お讀み頂きありがとうございます

またのお越しを心からお待ちしております





ᛒᛁᚴᚴᛖᚾᛟᚢᛏᚪ

ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ











ғʀᴏᴍ.ビッケ