SOLISTE  独唱   𝗏𝖾𝗋.𝟣.𝟢𝟦𝟫

𝐌𝐲 𝐝𝐞𝐚𝐫𝐌𝐭𝐡𝐞𝐫 𝐅ü€𝐤𝐞𝐫𝐬







♠︎ 𝔥𝔦𝔢𝔳𝔢𝔯𝔶𝔬𝔫𝔢 !!


お越しい頂き有難うございます!




𝖣𝗂𝖺𝗋𝗒 𝖿𝗈𝗋 𝖥𝖾𝖻𝟢𝟫𝟤𝟤𝟦




危ねーな‼️



中島工業


どー言ったつもりなのか知らないが

中島工業信者がビッケのblogに「いいね」を


ビッケと同じなのかな?

よくわかないが 疑わし者 即罪人也


いまのところ ニアミスです







この後、性的描写があります

不快に思われる方はご遠慮ください







 ☪︎⋆˚







▼ SOLISTE  独唱   𝗏𝖾𝗋.𝟣.𝟢𝟦𝟫




~𝖼𝗈𝗇𝗍𝗂𝗇𝗎𝖾

𝖭𝖮 𝖲𝖤𝖷,𝖭𝖮 𝖫𝖨𝖥𝖤


【前回の続きはこちら】




 

𝐍𝐎𝐓𝐈𝐂𝐄

ッケはイイ漢ではありません

性格が壊れてますので予期せぬ

𝖳𝖱𝖮𝖴𝖡𝖫𝖤ばっかりです



𝖱𝗂𝗀𝗁𝗍 𝗇𝗈𝗐,




前出のビッケより背が高くて

LADY'S ROOMにビッケを押し込み

ビッケを罪した彼女とは それ以外の関係が在ったんだ



何分「歓喜の舞」の彼女に内緒にして欲しい

ってことだったから 内緒にしてた





その後日 2人で会う

新宿驛で会って そのまま大江戸線に乗り 

一譯隣の東新宿に行く




彼女もまた 大人の関係を求めてきた

ビッケにとっては 誠にイイ関係だ




職業を聞けば 医療関係者

ビッケの周りには 医療関係者は多い

医療関係者の人は ロック好きな人が多いのか?




「歓喜の舞」の彼女と 同じラブホ

うすびれた建物にアンティークな部屋だ



よく云えばね!



兎角 ヤル分には 事足りるってガンジ




SEXの初動は

一人いつものBEERを少し飲んで景気づけ

人見知りを凌ぐ






それぞれ シャワー浴び そしてBED IN

コトを始める前に




勘違いしないで!欲を晴らしたいだけだから




前置きをして 行為に及んだ







  𝔠𝔬𝔫𝔠𝔩𝔲𝔡𝔢




カマキリの雌が雄を喰い散らすような

共食いが はじまった





SOLISTE  独唱  ㊤」



……To be continued






𝖨 𝗀𝖾𝗍 𝗉𝗂𝗌𝗌𝖾𝖽𝖽𝖾𝗌𝗍𝗋𝗈𝗒!



お讀み頂きありがとうございます

またのお越しを心からお待ちしております





ᛒᛁᚴᚴᛖᚾᛟᚢᛏᚪ

ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ











ғʀᴏᴍ.ビッ