めっちゃ暇すぎる。雷


あっ遂に高校入学したよドキドキドキドキ

華のJk満喫しよーチョキラブラブ!
しかも女子クラスだしね(笑)(^O^)

早く学校行きてぇ行きてぇラブラブ!

早くみんなと語りてぇえ☆☆


じゃあ久々のblogですたドキドキ
0501mariさんのブログ-1cbba20001.gif
地震とかの影響でこれませんでした0501mariさんのブログ-1070.gif0501mariさんのブログ-1070.gif
 
うちが住んでる所は震度0501mariさんのブログ-8097.gifでスゴく怖かった(ノ△T)
 
海沿いの人たちは本当に大変でしょうケド、あきらめずに頑張ってもらいたいですね0501mariさんのブログ-1014.gif0501mariさんのブログ-1014.gif
 
 
まだライフラインが復旧してる所が少ないので!早く復旧してほしいなぁハートブレイクハートブレイク
 
食料も少ないしね��
 
カツ丼食いたいョ~ヒヨコ
 
 
0501mariさんのブログ-EntryImage01120001.gif
 
 
あんにょんキラキラ
 
 
 
今から電車に乗って帰るよ0501mariさんのブログ-15030.gif
 
 
 
iPodの曲は大好きドキドキな東方神起だよん0501mariさんのブログ-16029.gif
 
 
 
それでわまたね(*^ω^*)