久々に… 地震とかの影響でこれませんでした うちが住んでる所は震度でスゴく怖かった(ノ△T) 海沿いの人たちは本当に大変でしょうケド、あきらめずに頑張ってもらいたいですね まだライフラインが復旧してる所が少ないので!早く復旧してほしいなぁ 食料も少ないしね�� カツ丼食いたいョ~