なんで0501mariさんのブログ-8001.gifやってるのに返事が返って来ないんだろう…
 
 
 
 
嫌いなら嫌いって言えば良いじゃん。
 
 
 
 
俺はデブ女は嫌いだって。
 
 
 
 
 
バレンタインもあげなければ良かったな(ノ△T)
 
 
 
 
 
 
 
どうしよう…
0501mariさんのブログ-ファイル0030.gif
今日は授業参観だったよ�
 
 
めっちゃ疲れた0501mariさんのブログ-0182.gif
 
 
しかも国語とかって`Д`
 
 
 
古文無理0501mariさんのブログ-0006.gif
 
 
 
 
 
 
 
ばいちゃ0501mariさんのブログ-15030.gif