ご覧いただきありがとうございます♡

30代前半OL mayです!
2023年4月にマッチングアプリで出会って1年弱お付き合いしていた同い年の勤務医彼と
入籍しました飛び出すハート
2023年12月末に男の子を出産しました歩く



母の日にorderしていたものが
入荷したと連絡がありましたニコニコ
早速受け取りに行きました!

プッシュギフト指輪キラキラ





イエローゴールドは在庫あったのですが、
どうしてもホワイトゴールドが良かったので、
orderしてました!

母の日に引き取りに行ったのですが、
本当は義実家に行く予定だったのに、
先にネックレスを引き取りに行ったので、
時間を変えてもらったんですあせる

夫は言わなくてもいいのに、
mayちゃんのネックレス買ってから寄るから、
少し遅くなるかな!
なんて義母に馬鹿正直に話すから、
気まずかった汗

何で正直に話すかな〜




職場の歓迎会に誘ってもらったので、
早速つけていきましたラブラブ

次は婚約指輪と一緒につけたいな〜ルンルン

結婚して子供を出産したから忘れてたけど、
婚約指輪もらったのは1年前だったんだよね花
結婚して何年も経った感じするけど、
新婚ホヤホヤだったスター

婦人科の持病がある私が
こんなに早く子どもを授かれたなんて
奇跡だな大泣き

5年以上前、生理が重いな汗とは思いつつ、
軽い気持ちで産婦人科に行ったら、
内診されてすぐに
総合病院の紹介状を書かれましたあせる

何も言われず、
まず総合病院で診てもらってくださいって汗
すごく怖かったな、、、
そんな私がすぐ子供ができたのは
ピルをやめた後だったからなのか、
それとも母の妊娠しやすい体質が似てたのか
何なのか分からないけど、
このネックレスは奇跡の証歩く
大事にしたいと思います!!

夫ちゃん、ありがとうニコニコニコニコ飛び出すハート

ネックレスを手に入れたら、
次は指輪・ピアスも欲しくなりましたラブ

欲深い人間だ昇天

欲深い私とは違い、夫は全く欲がありません!
特に自分には全くお金を使いません!
こないだも学会発表前に前泊したのですが、
4人部屋のカプセルホテルに泊まったらしいです驚き

自分だけが泊まるホテルにお金をかける意味がわからない
らしいのですが、
発表前くらいゆっくり休んで欲しいんですけどね…


誕生日プレゼントに
お財布をプレゼントしたいのですが、
すごくこだわりがある上に、
財布は消耗品と思ってるから
2万以上のものは使わない!
自転車通勤でポケットに入れてるし、
すぐボロボロになるから
高いものもらっても使えないよショボーン
とのことあせる

ボッテガの財布にしようと思ってたんだけどなもやもや

喜んでもらえるものがいいから、
革のお財布探し中!
服も買わない、
身の回りのものにもお金をかけない
夫は何をモチベーションにして
仕事を頑張ってるんだろううーん
と欲深い私は思うんですけど、

夫曰く
生活水準を上げるのは簡単だけど、
下げるのはすごく大変!
僕はmayちゃんにお金を使ってるから、
このバランスでいいんだ!


とは言っても日々の感謝も伝えたいし、
誕生日は取り敢えずワイシャツ3枚と
こちらのポロシャツをプレゼントしました!
あとはお財布と靴でもプレゼントしたいなニコニコ
育休中で収入も減ってるけど、
私だって大事な夫にプレゼントしたい飛び出すハート


良いお財布に出会えますようにお願い