やっちまったなぁ~っ | べっちブログ

やっちまったなぁ~っ

とりあえず、準備しますかぁ~

 

そこまで気持ちはなかったんですが・・・・・

やっちまいました。 

 

でも、とりあえずチョースローペースでいきます。

 

 

順番はぐちゃぐちゃ(笑)

まだ、揃っていないものもあるから・・・・・

 

 

てなわけで、ギヤデフとリジットの組み立てに入ります。

 

その前に、先にベアリングの脱脂&オイル充填です。

 

ギヤデフケースとリジットプーリーの事前準備します。

ベアリングが入る部分の当たりだししないとです。

リジットプーリーのリング部分?は圧入ですが。

高粘度の瞬間を少量打って、外れ防止にします。

 

 

でっ!!!! 完成! 照れ笑

ギヤデフは、前にも書きましたが。

メタルが入る部分がベアリングにかわってます。

個人的には、賛否両論あると思いますが・・・・・

個人的には、好きではありません。

 

ですが・・・・・今回は、取説重視で行きたいので。

シム関係も取説通りでいきます。

 

しっかりしてるなぁ~ 新規ギヤデフ。

 

 

 

そして、ちょっと時間ができたので・・・・・

センタープーリー&モーターマウントの組み立てに。

スパーが楽ちん取り外し式になったので。

SuperGTなどの細かなギヤ比設定をしないといけない場合に楽ちんになりました。

 

スパーが付くセンタープーリーは,2.6Mネジで固定みたいです。

ここは、取説通りで組んだんですが・・・・・

 

どうも、横へのカクカクがイヤ!!!!

なので、カクカクを納得できるレベルまで減らしました。

 

とりあえずは、ここまでで終了です。

ネジ系が届いていないので・・・・

手持ちネジで出来るところまでって感じです。

 

日曜日は雨降り。

週末は、出ないけど全日本に見学(ミニお手伝い)に行くので走行不可。

翌週は、ほんぐうでのデイレースなのでSuperGTとTC1の準備です。

 

 

そんな感じですね。

さて、この車・・・・・何仕様になるんでしょうね???