今週末は、ラジれるな。 | べっちブログ

今週末は、ラジれるな。

台風だったり用事だったりで。

なかなかラジれませんでしたが。

 

今週末は、大丈夫そうですね♪

 

9月15日は、SuperGT選手権 中京地区大会 

 

こちらに参戦するので、いい加減ちゃんと走らせていないといけません(笑)

 

この所は、参加しないけどEP-T全日本コントロールタイヤ で遊んでいたので。

と言っても、情報を提供できる(いいと思ってもらえるなら)のもあるし。

何より、路面温度50度オーバーでもRush32Sでウォーマー無しで最初から最後までグリップ感が変わらず走れるなんて。

 

ほんぐうのデイレースに役立ちます。 

 

 

ただ、週末のメインは。

SuperGT車なので・・・・・

 

 

ですが、速ツーもやっておくのでダンパーメンテくらいはしておかないと。

 

前回の走行で、いろいろ気になることがあったので。

ダンパーオイルの番手は変更せず、仕様だけ若干変更しました。

これで、もう少し走らせやすい車になるんじゃないかな?

なんて、妄想だけ膨らんでます。

 

早い方々のベストまで後コンマ3秒!!!! ってこのコンマ3が遠いし、影響がでかいショボーン

がんばらなきゃっ!!!!

 

 

そして、SuperGTの方は。

コントロールである、Rush28Xプリマウント準備しました。

今回のタイヤは、比較的優秀でしたニヤリ って、どの口が言ってる???? (笑)

 

 

さて、どの程度のタイムが出るかな? 

って、SuperGT開催店舗?だと、とってもお買い得価格で販売してもらえますからね♪

 

 

👇・・・・・こわっびっくり