TMサーキット月例レース参戦  | べっちブログ

TMサーキット月例レース参戦 

7月7日の七夕に。

TMサーキット月例に参戦させてもらいました。

 

当初の週間天気予報では、雨降り覚悟?って感じでしたが・・・・・

すばらしい晴天♪  なんなら酷暑でした。

 

参戦のみなさん。 運営の冨田店長&サポートのっみなさん。 お疲れさまでした。

レース内容については・・・・・また後日(笑)

 

GWにきてSKTの練習をしていたので、走らす事には何ら問題ない状況でした。

レイアウトもコンディションも抜群な状況なので照れ

 

そして、この酷暑状況だったので。 屋内ピットを使わせてもらいました。

配慮ありがとうございますニコニコ

 

今回は、前日からは入れたのですが。

いろいろまわっていたので、TMサーキットへは夕方に荷物の持ち込みをして。

翌日の練習走行用の新品タイヤの購入のみでした。

 

新品タイヤは、以前送ってもらってホングウで確認をしましたが。

ほんぐうとTMサーキットでは、感じが違うだろうと思い。

宿泊先に持ち帰り選別だけして持ち込みしました。

 

 

翌朝は、早朝にはいって準備充電を進めて。

ひとまず、思うところの仕込みをして走行。

 

前日に多くの方が走行してるので路面の感じはいいのかな?

朝一の経験が初なので何とも言えませんが・・・・・

 

ひとまず、走ってみた感じから若干仕込みの感じを変更することにして。

2パック目がどうなるのか? 

 

2パック目の仕込みは、更に変更して走ってみましたが。

走行台数が増えたのもあるのか?

路面温度の感じなのか? 

 

1パック目よりタイムがコンマ3秒くらい上がりました(笑)

 

結局、2パック走って自分の方で感じを決定!

それで行くことに・・・・・・

 

次回からは、レース回想 よかったこと 悪かったことなどなど書いていきたいと(ネタのチョイ使いして時間稼ぎ(笑))思います。