もお、日曜日は大丈夫でしょう♪ | べっちブログ

もお、日曜日は大丈夫でしょう♪

怪しいが続いた週末ですが。

今の感じだと、もう心配の必要はなさそうですね♪

 

逆に、高気温の心配をした方がよさそう。

 

さて、ともかく限られた時間の中で準備しないといけないので。

出来ることは先にやっておきます!

 

まずは・・・・・・バッテリーの放電。

練習用バッテリーの放電を行います。

朝の練習用と予選の中で使う可能性もあるので・・・・・

 

 

そして。

レース用のバッテリーの放電。

こちらは、決勝はもちろんですが。

予選のどこで使うかなぁ~♪

 

 

なんてのんきなことを言ってますが。

安定の逆接からスタートしました(笑)

君のおかげで本体は大丈夫だったよ!!!!!

 

感謝するよ!!!!   ありがとう!

 

 

・・・・・・・・ポイッ! (あっけない)

 

 

さて、予定で土曜日から移動しますが。

走行は、当日朝からです。

 

運営の富田店長 スタッフの皆さん!

そして、参戦のみなさん!!!!

 

お手柔らかにお願いします照れ