さぁ~っ どうなんだっ??? | べっちブログ

さぁ~っ どうなんだっ???

なんか・・・・・太陽が躍動感満載なんですが(笑)

まさに、真夏日だな♪

 

とりあえず、雨降らなかったらいいので・・・・

躍動感に満ちる太陽は・・・・・・

 

なんだか、うれしいような・・・・・暑すぎは・・・・・いやいや、贅沢言ってはいけません!!!!

 

でも、こいつらには辛いのかな??

TMさんの7月月例コントロールタイヤです。

前回送ってもらって、ほんぐうで数パック走らせました。

 

向かって左がリア 右がフロント です。

そつなく綺麗に減ってますね。

 

ただ、ほんぐう と TMサーキット では何もかも違うので。

ほんぐうの感じが、TMではどうなのか?

ここにつきます。 

 

予定では、土曜日入りなんですが。

いろいろ諸事情がありまして・・・・・

 

走行はできないんですが。

ひとまず、日曜日の練習用新品を購入して。

選別作業まではしておけたらと思ってます。

 

って、今でも新品をどうやって仕込むのか?

これにかかってます。

 

 

でも・・・・・なんだかんだ。

数年ぶり? 十数年ぶり?のTMサーキットでのレースに参加できることがうれしいですね♪

 

結果はどうであれ♪  

 

 

んっ? なんか、万が一の結果の為の逃げ口上じゃない????

 

(笑)

 

バレたか・・・・・・えー