期待が膨らむ。 | べっちブログ

期待が膨らむ。

今週末の、TMサーキット月例レースに

TC2クラスで参戦します!

 

天候が怪しかったですが・・・・・回復傾向♪

梅雨時の天候はそもそも怪しいですが。

前回のSKT TMラウンドが雨天中止だったので。

今回は、走行出来たらいいなって思います。

 

土曜日から和歌山に入りますが。

土曜日は、荷物の持ち込みにみとなりそうです。 

その分、レース前に走っておきます。

GW中に行けてたのがラッキー

 

富田店長の配慮ありがたいですニコニコ

 

 

 

さて、可能な限り荷物を少なくしたいのですが・・・・・

そのあたりは、あまり変わらなさそうなので(笑)

 

ひとまず、できることから。

 

プロポ&電ドラの充電。

 

クリーナー関係と充電もの、ワイプ関係。

 

そのたもろもろ(笑)

明日から(水曜日から)ぼちぼち下準備していきます。

 

さて、ほぼぶっつけですが・・・・・どうなるかな????