メインは、タイヤテスト | べっちブログ

メインは、タイヤテスト

この時間での、気候はこんな感じ。

走らすには、もってこいな気候かな?

 

実際、ド中古タイヤでも心地よく走らせれました(タイムは別)

 

ひとまず、ド中古のRUSH32Xで走ってみますが。 

ここでの確認は、このタイヤにあることをしています。

 

それによって、タイヤがどんな感じになってるのか? の確認です。

お遊び事をしたので、それだけで終わらせてしまうのはもったいないお化けがでるので・・・・

 

やっても、意味がないことなんでしょうが。

せっかくならって気持ちです。

ですが・・・・・思いのほか、良い収穫はありました。 

 

 

検証なので、条件を揃えます。

タイヤの下地処理をおこなってから、決めた時間を基準にして。

最終処理をします。 

SKTでは、グリップ剤塗布時間は5分(実質は、3分半ぐらいでしょうか?)となっていますが。

TMさんの月例では、そこまでの規制はないみたいです。

 

なので、そこだけを意識したら。

仕込み時間をいろいろ試すのもいいでしょうが。

 

そこまでの余裕がないので、時間縛りをします。 

 

にしても・・・・このキッチンタイマーも15年選手ぐらいかなぁ~

 

 

 

グリップ剤塗布後〇〇分放置します。 

画像では、残り1分35秒なので。

それ以下ではありません(笑)

あくまでこだわりですが・・・・・

 

グリップ剤などの塗布にも、順番や方向があります。

 

そこまで・・・・・と言われ(思われ)るでしょうが。

細かな事を言うと、とても大きなことに思えます。

 

だって・・・・・グリップ剤ですよ! グリップ剤!

グリップさせる(上げる)ための液ですよ!

 

それなりに意味があるでしょう!   たぶん(笑)

 

例えば・・・・・「''('('()))Y$%R'(」に塗ってみるか、塗らないかで変わりますよね。

 

 

文字化けは、どSの象徴です(笑)